2019-10-03

anond:20191003123404

しか歯ブラシは生えてるというより植えてるだけどさ

記事への反応 -
  • 毛の生えた棒を口の中に入れたり出したりして最後は口の中で白い精液を吐き出すものってなーんだ?

    • 棒に毛が全くないわけでもないけど、「生えてる」って一般的に言うか?

      • たしかに歯ブラシは生えてるというより植えてるだけどさ

        • 最後に精液を吐き出す歯ブラシつかってるとか、どこの宇宙だよ

          • 精液は歯ブラシより前に口の中に入れてから磨くもんだろ どこの宇宙だ?

            • 流石にそれはプレイとして何が興奮するのかよく分からない。 歯ブラシだと思ってたものから不意打ちで射精するならプレイとして成立してると思うが。

              • 口の中に出して口の中に精液溜めさせたまま「歯みがきしろ」と言われた時の顔、わりと最高だぞ 一回やらせてみ?

                • それ相手からわりと最低と思われるだけじゃね

                • 「・・・(アホやこいつ)」

                • 我慢させるとかなら分かるが、歯磨きすると唾液が分泌されて別に辛い感じでもなくなりそう。 SM的な理不尽な仕打ちと、ただ単にバカっぽいのは別だろう。ギャグとしての演出ならア...

                • 上にトラバ付けてる皆さんロジハラですよ!イジメはやめてください!

                  • アホがセクハラ正当化しようとしてるの? 大変だねえ・・

      • つるりんシートを思い出した

    • 日本語が下手 動作についてなのか、動作につかうモノについてなのかが明確じゃない、20点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん