2019-10-02

anond:20191002223926

女性のなかでも好き嫌いが分かれていた印象なので奇乳やケモみたいなもんじゃいか

記事への反応 -
  • ※注意→ジャンプ+の漫画「食べる女」及び一部のグルメ漫画に文句言ってるだけなので、好きな人は読まないでね 先日、ジャンプ+の漫画「食べる女(原案:アホ太郎/作画:伊藤いーと)」(...

    • めしぬまも一時期異常なほど叩かれてたね

      • めしぬま。知り合いの女子が好きって言ってたから女子ウケはするんじゃないか

        • 女性のなかでも好き嫌いが分かれていた印象なので奇乳やケモみたいなもんじゃないか。

        • でかすぎる乳の不快感を男女反転させるなら意外と「男目線では魅力的に感じないが女目線では魅力的に感じるキャラ」という方向性で探っていくのが正解なのかも知れんな。

    • 性的で言えばごめんねごはんも怪しくね

      • まさに、増田が言う「きゅんっ」「ゾクゾクッ」的な表現はあるけど 人魚姫のごめんねごはんはそれ以上にストーリーがぶっ飛びすぎてて許せるわ

        • 主人公のバックグラウンドがしっかりしているグルメ漫画は名作

          • それはグルメ漫画に限ったことかい?

            • キャラクターのバックグラウンドが明確なのに展開が面白くなくて駄作になった漫画 逆に設定あやふやなのに爆裂に面白い漫画 山ほどあるぞ

    • 読もうと思ったけど1話の2ページ目でリタイアした・・・

    • ラーメン大好き小泉さんが汚いグルメ漫画としてよく名前上がるけど、あれはまだ全然清潔な方よね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん