2019-10-02

anond:20191002144550

体調悪くなるじゃん、嫌だわ

記事への反応 -
  • 某よく売れてるらしい日焼け止めが雑誌の検証で「全然効果ないどころかむしろ塗らないより焼ける」ってなってたな そういうの使って日焼け止めなんか全然役に立たないじゃない!...

    • むしろ焼ける日焼け止めほしい。 色白すぎてキモいから多少焼きたい。

      • 酒を飲みまくるとかして内臓を不調にさせれば肌の色はあっという間に黒ずむぞ。 別に日に当たる必要とかはないで!

        • 体調悪くなるじゃん、嫌だわ

          • 逆に羨ましいわ。 ワイとか酒も何も飲まんに、おそらく生まれつき内臓系が悪いんかお肌ダークエルフやもん。

      • 「焼ける日焼け止め」とか言う矛盾 サンオイルやろ

    • ノイズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん