2019-10-01

記事への反応 -
  • さっき風呂場でゴキブリ出たから水攻めでぶち殺したんだけどさ 見かけたら有無を言わさずぶち殺されるってかわいそうだよな おれ生まれ変わってもゴキブリだけは絶対イヤだわ

    • 箱に入れて外に出してるわ

      • 凄いなあんた

        • なんか潰すとすごいグロイじゃん、そっちのがトラウマで外に誘導する派になった

          • 外に捨てたら帰って来ない? ティッシュか新聞紙をわっさー使って丸め潰して最後まで何も見ないようにゴミ箱へ捨ててる

            • 帰っては来ないな…… そうそれが出来なくて、どうしても潰れちゃうのが見えて、箱になった

              • たぶんティッシュとかの量が少ない。ワイは死んでも見たくないし感覚も絶対感じたくないからアホほど使うようにしてる

                • たくさん出すと逆に紙の海で見失ってやがてヌルンと出てこない?

                  • ゴキに大量のティッシュか新聞紙をかぶせて地面ごと刈り取るようにして丸め込む。 持ち上げてゴキがいない=手元に丸め込まれてるのを確認する。 ゴキが入ってきた入口側が玉の中心...

                    • ゴキには熱湯攻めの一手。一瞬にして絶命させられる。 お湯を沸騰するまでゴキが待ってくれているかどうかが最大の問題だな。

                      • 以前はゴキジェットだったけど、ゴキは死んだらその場に大量に卵をまくと聞いてからこの方法でやるようになった。 熱湯だと卵も死にそうだけど掃除が大変そう

    • 増田さんには、なかまと同じ匂いがするんだろうな。Gの欲するフェロモンがあるんだよモテモテだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん