2019-10-01

anond:20190929203817

現実のいわゆる赤毛の人で下も赤毛パターンはあるよね

red hairy pussy」とかで検索すると出てくる

記事への反応 -
  • 腋毛や陰毛もピンクかどうかって結論出たっけ?

    • 現実のいわゆる赤毛の人で下も赤毛なパターンはあるよね 「red hairy pussy」とかで検索すると出てくる

    • 恐怖のあまり一晩で白髪になった場合もムダ毛とか白くなってるのかな

    • ピンクにしてると仮定して、 根っこが黒いと、興ざめだ。

    • そんな毛は地上波に流さないからシュレ猫だよ

    • 陰毛もピンクで描かれるような

    • ノルン+ノネットのこはるちゃんみたいにまつ毛までピンク色の娘は隠毛もピンク色だよ

    • アニメオタクが髪の毛を染めるような女を好きになるわけない あれは地毛なので下の毛もすね毛もピンクなのが正解

    • ワイは腋毛生えてるアニメキャラ見たことないやで

      • https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1602/18/news147.html 確かにないな

    • たまにピンク髭生えてる同人あるよね

    • しっぽや(肉球をつける場合の)手足もピンクかどうか ……という問いのほうが、VRCアバターを作るときに現実的に発生する anond:20190929203817

      • 現実の猫でも身体の毛色としっぽの色と肉球の色違うのは普通にあるんじゃ

    • 染岡さんは眉毛もピンク

    • 金髪だと陰毛は金だからピンクはピンクだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん