2019-09-27

家事って何してんの?

ワイ一人暮らし

家事ってなんだっけ?ってくらい何もやってない

ボロボロのボロ

  • ワイ君自炊得意って言ってたじゃん! スクランブルエッグが得意なんでしょ!

  • 家事といえば掃除洗濯料理の三つかな 子育てとか隣近所の付き合いとか町内会のゴミ掃除の参加とかは入るんかな

    • じぶんのあたまでかんがえなさい

    • 昔は家事問題だったけど、最近は子育て問題の方が大きい気がするのは 家事の比率が落ちたからだろうか 家電などの発達で

      • そりゃ昔はガキなんかたくさんいて、一人ぐらい死んでも適当で済まされたからな 求められる責任のパワーインフレに技術の進歩が全く追い付いていない もちろん昔がよかったというわ...

  • 今から20個ゴミを拾ってゴミ箱に入れるんだ はい、スタート

    • 今から20個ゴミを拾ってゴミ箱に入れるんだ はい、スタート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん