2019-09-27

anond:20190927105508

SMで死んだら過失致死なんだよね

  • エロは弱者へのヘイトを内包してるからでしょ

    • さすがにモノによるとしか。 ゾーニングはあくまでも市民の自発的行動によってなされるべきで行政の介入によるべきではないという事ではないかと。

      • ゾーニングはあくまでも市民の自発的行動によってなされるべきで行政の介入によるべきではないという事ではないかと。 その「自発的行動」を強要してきたのが津田をはじめとする...

        • 「お前が拒否しなければレイプにならないんだから!」って強姦魔も真っ青の発想だからな

          • 「お前が自殺したいと俺に言ってきているから殺人罪にはならない!」 →承諾殺人罪 って感じだよなw

    • お前がイカメシみたいにエロの腹かっさばいて詰めてるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん