2019-09-27

anond:20190927104209

お前がイカメシみたいにエロの腹かっさばいて詰めてるだけじゃん

  • 山田太郎なんて権力の犬でしかないだろ。 オタク票を自民党で吸い上げるための装置でしかないし表現の自由なんて本来全く興味ないだろな。 オタクに媚びれば議員になれると思ってる...

    • オタクってほんっとうに知能低いしエロしか頭に無いんだなとしみじみ感じたね

      • これは個人の感想ですけどエロを守れとかおおっぴらに売らせろとか大声で叫んでたやつほど今回の件でトリエンナーレ叩いてる気はするよね。 エロも慰安婦像もどちらも同等に守られ...

        • 慰安婦像は表現の自由で守られるべきって言ってる奴はエロ大嫌いじゃん

          • エロは弱者へのヘイトを内包してるからでしょ

            • お前がイカメシみたいにエロの腹かっさばいて詰めてるだけじゃん

            • さすがにモノによるとしか。 ゾーニングはあくまでも市民の自発的行動によってなされるべきで行政の介入によるべきではないという事ではないかと。

              • ゾーニングはあくまでも市民の自発的行動によってなされるべきで行政の介入によるべきではないという事ではないかと。 その「自発的行動」を強要してきたのが津田をはじめとする...

                • 「お前が拒否しなければレイプにならないんだから!」って強姦魔も真っ青の発想だからな

                  • 「お前が自殺したいと俺に言ってきているから殺人罪にはならない!」 →承諾殺人罪 って感じだよなw

          • まあそれはあるかもなあ。 表現に行政の介入を求めることがいかに危ういかがよくわかる事例だな。

        • これは個人の感想ですけどエロを守れとかおおっぴらに売らせろとか大声で叫んでたやつほど今回の件でトリエンナーレ叩いてる気はするよね。 藁人形論法www

        • 元はと言えばオタクバッシングに熱心だった連中が表現の自由まで吹聴し始めたのがクソなんじゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん