2019-09-26

anond:20190926115007

焦って買い物すると必要ないものまで買って損すると思う

買うとしたら絶対に使うものだけ

俺はコンタクトを1年分買ったくらい

記事への反応 -
  • 結局何なのか分からない

    • 焦って買い物すると必要ないものまで買って損すると思う 買うとしたら絶対に使うものだけ 俺はコンタクトを1年分買ったくらい

      • 増税前に必要なもの買おうと思ってたけどコンタクトレンズのこと忘れてたわ。 君のおかげで増税前に買えるよサンキュ。

    • 今の物の値段を覚えておく 「増税にかこつけて便乗値上げしやがった」って見破ることができる

    • 法人設立すれば仮受と仮払で消費税トントンになるんちゃう?

    • 髪を切って靴と座椅子を買い替えたよ!

      • 國府田マリ子 風がとまらない 歌詞 - J-Lyric.net j-lyric.net › artist 頭ん中まとまらないけど歩き出すよ ココロついてきてねこのままケンカしたきりじゃもう痛い胸に風がとまらない※ 夕暮...

    • 買いたいものを増税前に買っておくのが基本。 2%の差は積もり積もればでかい。

      • 増税前に焦って買うものを決めたら余計なもの買ってしまうだろw

        • まだ4日あるんだから、3日間冷静に考えて最終日に一気に買う。 残念ながら、送料はもう10%前提で値上がりしてるかもしれんが、それでも本体は8%で買える。

    • 急いで値上げしてるところはしばらく近づかない

    • なるべくぬけないやつであシコる

    • 増税ジョーク20選 増税に便乗した異性の口説き方20選 とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん