2019-09-26

anond:20190926162337

なんかNコン課題曲の「ゆうき」を思い出した。

歌い手子供っぽさを演じさせようとしてる歌詞から

記事への反応 -
  • 言葉遣いとか。 知ってることを知らないふりしたりとか。

    • なんかNコンの課題曲の「ゆうき」を思い出した。 歌い手に子供っぽさを演じさせようとしてる歌詞だからw

    • 20代前半だけど今でも父親とか自分に甘そうなタイプの年上とかに無意識にやってしまうな・・・

      • 俺にもしてくれてもいいのよ?

        • そういうタイプだと思ったら無意識になる 職場の相手とかも年齢に関係なく自分を甘やかしてくれそうなタイプに対してはより馬鹿っぽく振舞ってしまう わりと得してると思う

    • 子供には子供なりの気の使いようは確かにありましたね。 大人を喜ばせるために敢えて子供っぽく振る舞うとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん