2019-09-25

厚木引っ越してきたのだが、みんなどうやって暮らしてるのか謎だ

特に何かあるわけでもない。

家賃が安いわけでもないし、部屋が広いわけでもない。

  • ワイは隔離施設で暮らしとるで

  • 増田で噂のNTTの研究所があるでしょ ソニーの研究所(工場と言ったら中の人が不機嫌になった)、日産、リコー、メーカー関連の仕事は多い土地なんじゃないの

  • そんなこと言ったら田舎はなんで生活してるのかが全くわからんぞ

    • それこそ家賃が安くて部屋が広いやんけ

      • 家賃が安ければ駐車場借りられるが高いんだ。車が必要な土地なのにデメリットだけが残ってる。 地元の野菜や魚が取れるわけではなく、工業の街なんでそんなのはなく、他から仕入れ...

  • ブラック中小も多いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん