2019-09-23

anond:20190923002943

嫌なものなら見なければいい

作品を良くしたいなら具体的に書けばいい

これが出来ないなら発言するなって話だよな

記事への反応 -
  • 下手な作品は書くだけ無駄って人が時々いるけど、その作品を好きな人のことも考えてほしい 続きを楽しみにしてたのに、そういう発言のせいで作者が削除したケースが多くて萎える ブ...

    • お前の言うことめっちゃ分かる。 需給成立してる以上、作品なんだよ。 立派な作品なんだよ。 そこをとやかく言うのはアホの極み。 というより迷惑だなw

      • 嫌なものなら見なければいい 作品を良くしたいなら具体的に書けばいい これが出来ないなら発言するなって話だよな

    • 俺も最近よみ始めたなろう小説 (あんまり人気はない) があるんだけれど、それが消えたら悲しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん