2019-09-20

記事への反応 -
  • 生きていけるだけのお金があってささやかな趣味を持てればそれで十分だと思うんだけど

    • KKOにとって、女とは香しい芳香を放つ奇跡の宝石のような存在なんだ。 「生きていけるだけのお金とささやかな趣味」程度では到底みたせない何かがそれにはある。

    • 生きていけるだけのお金ℍああるけど女を買う金はない 察するんだ

    • 身体的なふれあいとかがないと人間は不幸になるんだぜ、BBCで言ってた

    • そのささやかな趣味にすら侵攻して潰そうとする女がいるからなぁ

      • ヒューマンウォッチングとヒューマンタッチングかな TVキャメラは女を勝手にとれるからいいよね 台風の時とか

    • もういいからほっといて派とあてがえ派で殴り合いしてる

    • 可愛くて良い匂いのする柔らかいHのできるメイドロボットが手に入ればそれで十分だとは思っている。

    • 惨事女なんかに興味ない趣味に生きるみたいなこと言っておいて毎日女叩いてるのが現状

      • 女がKKOを叩き趣味すら奪うんだから、叩き返すしかないでしょ。 無抵抗で死ねとおっしゃる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん