2019-09-19

anond:20190919224026

あなたと外見がそっくりな人が店に出入りして、迷惑なことばっかりしてる。

いくつかの店は出禁になったが、あなたはそのことに気付いていない。

記事への反応 -
  • 数年前はバイクとか輸入家具とか買いに行ったら店員さんが対応してくれてた。 一緒に話ししながら選んでくれたんだが最近はどこ行ってもちゃんと接客してくれない。 俺は店員さんと...

    • あなたと外見がそっくりな人が店に出入りして、迷惑なことばっかりしてる。 いくつかの店は出禁になったが、あなたはそのことに気付いていない。

    • 時代やねえ

    • 昔はいっぱい売ったら特別ボーナスがバイトに出てたし 定価で買うから入荷したら真っ先に俺に教えろよみたいな客もいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん