2019-09-19

anond:20190919175849

そういうやつの足を引っ張ることを特殊勝利条件として定めると、実質勝率が75%ぐらいに跳ね上がってとても楽しく遊べるのでオススメ

記事への反応 -
  • チーム組んでの特に対戦ゲームだと、こいつら体育系っていうのかな?なんかこちらに求めるものが似ていると感じてしまった。 言葉はやや違うかもしれないが、気の強い人で味方ガチ...

    • そういうやつの足を引っ張ることを特殊勝利条件として定めると、実質勝率が75%ぐらいに跳ね上がってとても楽しく遊べるのでオススメ

    • 面倒だけど自分でチーム作って波長が合う人同士で遊べばいいと思う ゲーマーは基本的に民度低くてアホが多いから 自分からフィルターかけないとアホやメンヘラばかり寄って来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん