2019-09-17

記事への反応 -
  • 「極右組織のほうが人殺した数多いもんねー」 って言い訳になってないよw 殺人をしたことは認めるんだ

    • 人殺しの多寡を持ち出したのはそっちじゃね?

      • いや、自分はあくまで 自衛隊と警察を「暴力装置」と罵るが 実は左翼のほうが人殺した数多いだろ、という趣旨で書いたのだが そしたら「戦後から数えたら殺傷人数を数えたら右翼...

        • 「暴力装置」は学術用語だぞ低能

        • 馬鹿がお戻りだぞー! 皆の衆! であえであえー!

        • それだと「多寡の問題じゃねえだろ!」じゃなくて「右翼の話はしてねえよ!」って反論すべきだったんじゃないの。

          • でも自分らのほうが殺人件数が多い組織?が他の組織を「暴力装置」って罵るの笑っちゃうよね

      • 横だけどこういう右のアホが多いと、保守そのものがアホに見られるからほんとやめてほしいと思ってます。

    • ?????何の勝利宣言?

    • 自分の主張に沿わないから偽の情報を流布しようとしたならそれを先に謝れよ 横

      • ぷるぷる ぼく横なので本当なのか偽の情報なのか判断がつかないよう

        • そうだったんだ、ごめんね。 頭悪いのに横から口出したりするのよくないから気をつけなね。

          • 判断材料を出して欲しかったんだけど

            • 頭悪いんだからお前は黙れって言ったのわからんかった?

              • 頭悪いのに横から口出したりするのよくないから気をつけなね。

                • わからんかったか、ネットでも日本語が通じると思ってしまうのは悪い癖だな。

        • 右にしろ左にしろ、偏ってるサイトが多くて 正確な数字出してる場所がなー 多い少ないはわかるけどな 今まで自衛隊が殺した人数:0人 日本共産党が殺した人数:12人 http://matometanews....

          • 私は、日本共産党と左翼により犠牲になった死者の数は約一万人であろうと推定する。 https://againstjcp.jimdo.com/日本共産党の過去の武装闘争時代/

            • 日本語URLのコピペの仕方も知らんのか。

            • そしたらアベガーのやつらに安倍総理の犠牲者100万人とか言われるな

            • 連合赤軍事件 死者15名 https://note.mu/kadono/n/nff33c57cbfef

              • カンボジア強制収容所でポルポト(クメール・ルージュ)による200万人大虐殺の歴史 毛沢東が中国革命で行ったように、地主や金持ちは殺し、銀行を廃止。それまでの教育を受けた...

            • パイロット2人は墜落直前にパラシュートで脱出して無傷だった。すぐに海上自衛隊のヘリコプターが駆けつけ、2人を米空軍厚木基地(神奈川県)へと運び去ったが、それを知ったのはも...

          • 自衛隊「訓練」中の死亡事故が多発――10年で69人、「人命軽視」か | 週刊金曜日オンライン めっちゃ殺しとるやん。

            • それと比較するならば日本共産党員のこれまでの死者数だろうから結局・・・

              • 日本共産党に限ればそこまで死んでないんじゃね?

              • イージス艦衝突事故 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B9%E8%89%A6%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E6%95%85

            • 「運転」中の死亡事故が多発――1年で3532人(2018年)、「人命軽視」か めっちゃ殺しとるから交通組織は殺人集団

            • 自衛官は人ではないのなら法を守る必要もない

          • 7月30日、訓練中の自衛隊機が岩手県雫石の上空で全日空機に衝突、全日空機は墜落した。この事故で全日空機の乗客・乗員162人が全員死亡し、当時世界最悪の惨事となった。 ht...

    • BBQ中に寝ていた部下をたき火に投げ込む 陸自隊員4人を処分 https://news.livedoor.com/article/detail/17040936/ これが陸上自衛隊の内ゲバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん