2019-09-17

記事への反応 -
  • 「人殺しの訓練」はしてるだろ 元増田の父親が言ってることは正しい

    • んなもん「痴漢対策に護身術を学んでいる女」に対して 「冤罪を増やす技術を学んでいる」と批判するようなもんじゃねぇの。

      • その例で言えば、自衛隊の訓練は「相手を殺傷すること」が目的だが、 女性の目的は「痴漢を撃退すること」であって「冤罪を増やすこと」ではないんだから違うだろ。 あえて露悪的に...

        • その例で言っても自衛隊の訓練の目的は「自国を守ること」であって殺傷はただの手段だろ

          • 「自国を守ること」のなかで自衛隊は殺傷担当だろ。 外交や経済も自国を守るためには重要だがそれは自衛隊の役割じゃない。

            • ちょっと前までは 共産主義者も結構殺傷してたけどね

              • あれこそ目的に対して手段を間違えた例だろ。

              • 反共をこじらせた病気の方でしたか

                • でも日本の 自衛隊 警察 極左 で殺人件数比較したら圧倒的に極左が多いよね

                  • ? 戦後から数えたら殺傷人数を数えたら右翼が多い。 なお、警察の定義で日本共産党は極左ではない。

            • じゃあ護身術もたくさんある回避手段のうちの暴力担当ってことでいいよね

          • 横だけど、そもそも自衛隊って「殺傷」を積極的な手段として活用する場面があることを前提に活動しているの? もしもそうなら、「殺傷の訓練をしている」が単なる事実、というのは...

            • 基地作ったり塹壕掘ったり山登ったりする方が実際の撃ち合いより多そう

            • そもそも自衛隊って「敵」だろうがなんだろうができるだけ殺さない・攻撃しないように訓練してるんじゃないの? 不殺主人公かよ

        • 敵を撃退するのが自衛隊で、相手を死傷させなくてもいいんだよw 例、催涙ガス

      • でも何もしていないキモくて金のないおっさんに対して疑われるのはお前がキモいから悪いんだろと自己責任呼ばわりするのは問題ないんですよねわかります

    • 人殺しの訓練をしていて、それを怖いと思うのは 何かやましいことがあるからではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん