2019-09-16

記事への反応 -
  • すごい硬かった 4分の1カットを剥いて切るのだけで20分もかかった これを丸々切ってたとか母強かったんだな

    • カットされてないかぼちゃを4分の1とか8分の1に切り分けるのがそもそもつらい 前貰ったときあまりのかぼちゃの硬さでびっくりしたよ

    • かぼちゃカッター

    • ポタージュになりました https://www.sirogohan.com/recipe/kabopota/ 白ごはんドットコムによると8人前だそうです レシピガン無視してバター倍量生クリーム150mlを使いました。乳脂肪で殴るのがわ...

    • 手を切るなよ 電子レンジで柔らかくしてから切ればいいよ ジャガイモ、ニンジンも電子レンジで柔らかくして使うといいよ でも、念のため発火には気を付けてね おわり

    • レンチンしろっていうけど丸一個ってレンジに入らないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん