2019-09-14

anond:20190914154510

「女から男に対する軽率気持ち悪い」という専門用語だぞ

対義語は「男から女に対するブス」

記事への反応 -
  • 性的魅力がなくて女性に性欲を積極的に向けられることがないから女性の性欲が見えないだけでは?

    • ・女はセックスの価値を高止まりさせることに関しては一貫している ・男ではなく、女側が性欲がないフリをして価値を高めようとしている

      • もういいよきもいから🤮 対立煽りにわらわら言及して増田は馬鹿なのかなあ🤮🤮🤮🤮

        • はいセクハラ 増田の世界では女からの軽率な「気持ち悪い」も立派なセクハラです

          • 女からの軽率な「気持ち悪い」 女からの 糖質かな🤮🤮🤮🤮🤮気持ち悪い🤮🤮🤮🤮

            • 「女から男に対する軽率な気持ち悪い」という専門用語だぞ 対義語は「男から女に対する不細工」

        • 事実では。

    • そうだね でもみんなに(君の思う)正しい考えをしてもらいたいというのはエゴ以外の何でもないと思うよ!

    • 最近は女の負の性欲が話題ですよ

    • まじレスすると女親がそういう奴だったんだよ 俺の母親は「女には性欲はない。性欲があるのは男だけ。世間には男の妄想をもとに作られたドラマが多い。」と頑なに主張していた。 ...

      • フェミだってそんな感じの主張してるしな 女性は下等な肉欲に囚われず、感情的な繋がりを重視する 女性は好きな男に求められるからセックスするだけみたいな そのあたりは女の沽券...

    • マジレスすると女が男達に対し「性欲無いし」、「男の性欲気持ち悪い」みたいな態度取ってるからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん