2019-09-14

水道が止まった程度で甘えてる。アフリカには水道が飲めない人がいくらでもいる

甘えてる

  • 甘えさせてよぉぉ

  • 「誤った二分法」っていう詭弁の一種ですね http://ronri2.web.fc2.com/kiben16.html

    • 果たして本当に詭弁でしょうか? 「アフリカには水道が飲めない人がいくらでもいる 」は、 アフリカには水道がのめる人も居ると認めていますよ。

      • 後ろの文を根拠に前の文を主張することが詭弁という話です。 アフリカで水が飲めないことと千葉で水が飲めないことに何の関係があるのですか?

        • でもキモくて金のないおっさんが水道を止められて水が飲めない場合はアフリカの子どものほうがかわいそうだろとこじつけて無視してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん