2019-09-13

anond:20190913082931

ふーさわやかなあさだっておもって次に出勤した人があぶらくせえカップ麺のにおいでおええええええええってなるじゃん最悪まわりのこと考えろよデブハゲ

記事への反応 -
  • 今日は真夏日からは気温も下がって、朝は半袖だとエアコンが肌寒い。 いつもデスクで食べてる朝ごはん、カップラーが食べたい、と思った。 フロアの中でも早く出社する方とはいえ...

    • ふーさわやかなあさだっておもって次に出勤した人があぶらくせえカップ麺のにおいでおええええええええってなるじゃん最悪まわりのこと考えろよデブハゲ

    • プチ断食ダイエット実行中なのに、・・朝飯食うなんて習慣はエジソンがトースターを売り込むために仕掛けたもの。痩せすぎで困っている人以外には無意味!!

    • カップラーとか言われると東南アジアの庶民的な軽食みたいな感じに聞こえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん