2019-09-13

anond:20190913021532

「みんな」ではないし「爆発的に増えて」もいない。むしろ減ってる。前提がおかしい。

疑問を抱くあたりはわからなくはないけど。

記事への反応 -
  • そろそろ内定も得て大学の卒業を意識していくかんじのシーズンになったんだけど、ここ最近ずっと考えてることがあって増田に聞きたいので書いてる タイトルの通りなんだけど、なん...

    • 「みんな」ではないし「爆発的に増えて」もいない。むしろ減ってる。前提がおかしい。 疑問を抱くあたりはわからなくはないけど。

    • 本当に知りたいのならやってみるしかないね。 もちろん辞められなくなっても責任は持たないし、辞められなくなる可能性は少なくないと思うよ。

    • こっちは逆に友人どころか知り合いにもパチンコ経験者なんて1人もいないし、世界は広いなあ

      • ワイは友人どころか知り合いも片手で数えるほどしかいなくてパチンコの経験はないやで ワイの世界は狭いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん