2019-09-12

anond:20190912222313

飢えて困ってるやつ取材に行ってるのに

救ってやったら取材できねーじゃん

記事への反応 -
  • ワゴンに物資積んで行けばいいのに 食べ物とかタダでまずいなら買った値段と同じ値段で売れば良いじゃない

    • 飢えて困ってるやつ取材に行ってるのに 救ってやったら取材できねーじゃん

      • 餓死寸前の餓鬼を狙っている鳥を撮影したカメラマンもいるもんな

      • そんなロード・オブ・ウォーみたいなこと言われても

    • こち亀であったよ 道路が寸断されたキャンプ場でカップ麺を一万円で売る話

    • 物を売るのは商店の仕事 マスコミに何をさせようとしてるの?

      • 食べ物なくて困ってるって分かってるところに行くんだから食べ物持って行けば一石二鳥でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん