2019-09-12

anond:20190912073042

わかってくれるか!

そうやってケツアタックしてくるやつの多くは

ドスンって座るから痛いんだよな。

今度あのクソガキが隣に座って同じことになったら「いてぇ!!」って言うわ。

記事への反応 -
  • 座るときに肩に肩ぶつけてきたり 腹に肘鉄してきたり。 そういうやつの多くは謝罪も会釈もしねぇ。 このクソガキが。 そもそも、真っ直ぐに座れないってどんなクズだよ。 入射角間...

    • わかるなぁ その気持ち

      • わかってくれるか! そうやってケツアタックしてくるやつの多くは ドスンって座るから痛いんだよな。 今度あのクソガキが隣に座って同じことになったら「いてぇ!!」って言うわ。

    • 膝の裏を椅子につけず 適当に座ろうとするとそうなるみたい 以上、観察の結果でした

      • 上手くケツが入って座れてるはずなのに 上半身も背もたれにドスンってするとき 周りにぶち当たるやつ居ねぇ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん