2019-09-11

anond:20190911185331

まあ、30からならやり直し効くし司法試験全ツッパが正解やな。

記事への反応 -
  • 自分のプロフィール 司法試験に落ちた26歳無職 職歴なし(バイトくらいはある) あと3回受けられる そこそこ有名な法科大学院修了 自分は来年も司法試験を受けるべきか

    • まあ、30からならやり直し効くし司法試験全ツッパが正解やな。

    • 司法試験って不合格のとき点数開示されるの?

      • 具体的な点数は開示されないけどAとかBみたいな評価が開示される。

        • ほならこれまでの頑張りと点数で、後3年でどれくらいいけそうかだいたいは見積もれそう…?よく知らんけど

    • 増田より周りの方が詳しいだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん