2019-09-11

記事への反応 -
  • アニメや漫画ではキャラの事情もわかって感情移入して「かっこいい!」とか思うけど 現実ではその敵に回って叩く側をやってるんだよな と当たり前のことを思う

    • 世界がそいつを敵に回してる事情ってものもあるからな

    • だって守りたい対象じゃないもん

    • ジッサイ 77億vs2 とかムリゲーもいいところだからな。 仮に日本の成人男性の半分が2千万として、ひとりに一回チロルチョコ投げつけられただけで死ねるよ。 毎日100人に...

    • 「たとえ世界を敵に回しても、貴方と一つになる」 「私たちが結ばれることにおいて最大の障害物は世界だ」

    • 天気の子かな?

    • 「由佳は何があってもカニの味方だよ。」 https://akb48.blog.fc2.com/blog-entry-24912.html

    • 誰かが ふと思った 『生物(みんな)の未来を守らねば……………』 (ラスボスムーブ)

    • 回しても、って漢字これでいいのか なんか遊園地のティーカップみたいなのが頭に浮かぶなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん