2019-09-11

anond:20190910191241

奥様がお幾つか分からないけど、ある種の特性だったり、アルツハイマーとかなのでは?

記事への反応 -
  • 妻は忘れっぽい性格で、旅行の内容などをすぐ忘れてしまう。 それが、とても悲しい。もう十数年一緒にいるのに、俺にしか「二人の思い出」が無いように感じてしまう。 妻も全...

    • 奥様がお幾つか分からないけど、ある種の特性だったり、アルツハイマーとかなのでは?

    • 今日も女は夫叩き

    • お気持ち長文

    • うんち

    • ちゃんと写真を撮らないからだ モチベーションの維持に一眼レフが必要なんだよ 感触が良くないスマホでは記録写真も続かない 若いうちは景色や思い出を鮮明に覚えていてもそれ以降...

    • 毎回新鮮で楽しめばいいじゃない。毎晩初夜。 アルバム見返したりとかせえへんの?

    • ああ~うちはこれの逆で妻(わたし)は夫との思い出を大切にしてるけど夫が簡単に忘れちゃう。 寂しいけどしょうがないかって思う。

    • 私もかなりざっくりしか覚えていないなあ 夫は付き合った日はこの日とか入籍した日はこの日とか結婚記念日とかも結構大事にしててケーキ買ってきたりして、 気分はそれほど上がらな...

    • これからはポイントポイントで写真撮っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん