2019-09-09

記事への反応 -
  • そうでもないよ。昔から勝ってる人は何言っても許された。 今は相対的に貧困化が進んでるからむしろ表面的なアグレッシブさは隠す「優しい人」が増えた気がする。

    • 昔だったら始発に間に合わせないJR氏ね京急氏ね小田急氏ねの大合唱だっただろうからねぇ 昔の日本人は誰相手でもきつく当たってた 今は選ばれしものだけではあるけれど優しくしても...

      • 社畜が圧倒的なメジャー勢力だったからね。 夜勤してる人もむしろ社会のために頑張ってるみたいな自負すらあったはず。 弱者も強者に同調して同属弱者をいたぶるのも普通だったけど...

        • 弱者が弱音を吐くのに市民権なんかないのは変わってないと思うけど

          • 電車が来なかったら死ぬまで働き続けるの?なんで?

            • 働かないと患者が死ぬからだろ?

              • そういう業種のやつには手厚い待遇をとは思う。 インフラ系、病院系、介護系はその時のために給料が高めではあるべきだな。 ただ今日働かないと給料が減るからクラスのためにまで鉄...

                • つまり貧乏人は電気ガス水道止められて病気になっても病院に行けず野垂れ死ねって事ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん