2019-09-08

anond:20190908151649

ごめん、イメクラとか風俗は興味ないんだ…。

数k円が一瞬で飛ぶから金銭的にきつい。

記事への反応 -
  • 他人を盾にしてないで自分が不快かどうかを表明しろよ。 お前の意見は?

    • 個人的には不快。 俺にも独特の性癖はあるが、やはりそれを露わにしたら女性に不快感を与えると思うし、 こっそり満たしていきたいし、できれば女性に嫌われないように一般男性と同...

      • 一般男性なら女性に嫌われないとでも思っているのか

        • あえて俺の性癖出すわ。 競泳水着が好きだわ…じゃあな、聞く。 夜の営みで競泳水着着ろって言われて、いいですって女っている? いねぇよ。

        • 一般女性なら他人に嫌われないとでも思っているのか

      • 二度と他人人格を盾に使うなよ。人権侵害野郎。

        • もともと他者感情にどう配慮するかの問題なんどから、他人の話から始まんのは当たり前だろ。お前こそ詭弁野郎だろ

          • 嘘をつくな。 お前が不快だから他人人格を使ってるだけ。 規制側は女子どもまで盾に使いだして反吐が出る。

      • 性嫌悪おばさんはどこまでも追ってくるから「ここまで譲歩したからもう許してもらえるだろう」というラインなど存在しない まるでどっかの国みたいだね

      • ダルマの人も誘拐なんてしなければ良かったのになあ

      • そりゃみんなセクシャルマジョリティとして差別を受けない階級になりたいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん