2019-09-08

記事への反応 -
  • お前の頭の中まで責任取れないので知ったこっちゃない

    • 少なくとも公の広告は、結果論としての社会的影響に対する責任があるだろ

      • ねーよ それなら俺は人間クッソ嫌いなんで街中のあらゆる広告全部アニメ絵に変えてくれません? ブサイクな類人猿の顔見たくないんで こんなのが通用するか?しないよな? じゃあお...

        • 海外の景観保護を見るに「アニメ絵にしろ」は通用しないにしろケバい広告をなくす方向なら余地はあるのでは?

          • アニメ絵にしろが通用しない時点でこっちも妥協する余地ないんだけど

            • だったらチキンレースを続けてフェミと対消滅する未来しかない。実に残念。

              • いや、折れた時点でこっちとしては消滅と同じだし 巨乳の清楚ビッチ描きたくて生きてんだこっちは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん