2019-09-08

anond:20190907114012

だいたい同じ境遇の者ですが…あ〜わかるって何回か思いました

普通”になれたらどれだけ良かったか

記事への反応 -
  • 私は中高が一貫の女子校で、その間ずっと恋する乙女だった。恋した相手の数は4人。すべて片想いだった。それでも楽しかった。しかし女でありながら女の人を好きだと言うのを周囲に...

    • だいたい同じ境遇の者ですが…あ〜わかるって何回か思いました “普通”になれたらどれだけ良かったか

    • 千年後の学生が古文の授業でこの文章問題に頭を悩ませる姿を想像すると不憫で仕方ない。

      • ごめんなさい。文を書いた本人です…投稿するのが初めてで、読みにくい文章になってしまったとは思いますが素人ですのでご容赦ください…数千年後まで残らないことを祈ります…

    • うんち

    • CANNA 届け片思い

    •                                                                                                                              ...

    • 書いた本人はABCDEFGの顔と体型とにおいと声とかそんなんが頭に入ってるから場面が思い浮かんであー昔はこんなんあったなと追体験できるんだろうが 横田だと読んでもさっぱり読み解け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん