2019-09-07

記事への反応 -
  • ウンコが大でおしっこが小なの納得できん

    • 理由も書け低能

      • おしっこ1回につき、400mlくらいでるじゃん。つまり うんこ1回に同じだけの容積がでているか?というとそんなことなくて、 かたいちっちゃな塊りがちょっとでるだけのことがあ...

        • ヒトが排泄した量じゃなくて便器さんが流す水の量なんやで

        • それお前個人の話じゃん。 個人の話をあたかも一般論のように語る。 だから仕事出来ないんだよお前。

        • うんこを小で流すと、便器からは流れてもパイプの中に残って詰まることがあるんだ。 だから大で流してくれ。

    • みんなねぇ、もっとこまめにおしっこするんです

    • 漏らした時のダメージの度合いを表しています

    • だろ?   オレは縦横でわけてるけど

    • ブツを見た時のインパクトの差だろう。 道歩いてて電柱に小便かけてあるの見るのより道端に大便発見した時の方がインパクト大だろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん