2019-09-07

anond:20190907014059

付き合ってみなきゃわからんもんよ、セクシャリティ簡単に変わるしね

レズ向けマッチングアプリはどうだい?

記事への反応 -
  • 華金の深夜だしワインでそこそこ酔っ払ったから独り言吐きだすわ 当方、21歳処女 彼氏はいたことあるけど方向性の不一致でキスもせず4か月で破局したので実質ノーカン あまりにも出...

    • 付き合ってみなきゃわからんもんよ、セクシャリティは簡単に変わるしね レズ向けマッチングアプリはどうだい?

      • 元増田です 少し気が楽になりました、どうもありがとう マッチングアプリって勝手な偏見だけどサクラとか荒らしとかいそうでなかなか手が出ないわね

    • びっくりするくらい年齢まで全部自分と一緒で一瞬自分が知らないうちに書き込んだのかと思った。怖

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん