2019-09-07

anond:20190907010901

貧しくはなったな。確かに

義務というか生存本能タイムリミット

本能的な勘があって

分けてるよね。

人にもよるんでない?

記事への反応 -
  • 男は好きな女と結婚する 女は好きな男と恋愛はするが 結婚は、そんなに好きでもないけど 条件のいい男とする セックスもできる。あまり好きでなくても。

    • 条件のいい=好き

      • ではなく。 分けてる。

        • ファッションも義務、メイクも義務、コミュニケーションも義務。 義務ってそんなに尊いの? つまんないね、この国は。

          • 貧しくはなったな。確かに。 義務というか生存本能でタイムリミットと 本能的な勘があって 分けてるよね。 人にもよるんでない?

          • その方があなたの望む生き方ができるってだけで義務ではないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん