2019-09-06

anond:20190906162520

漫画読み放題サブスクがあったら、月五千円でももとがとれるくらい読めるな。

記事への反応 -
  • 2018年のコミック売り上げ4414億円 出版社の取り分を50%だと仮定して2207億円 これを計算して 市場規模2207億円 / 契約者1000万人 / 12ヵ月 = 1839.16667円 契約してくれる人を全世界で1000万人だ...

    • 漫画読み放題サブスクがあったら、月五千円でももとがとれるくらい読めるな。

      • 5000円払って読みたい漫画全部読んで辞めるよね

        • 毎週ワンピースとか更新されるんだから必ずしもやめることはなくね?

        • 既刊で読みたいならデカイ漫画喫茶にでもいけばいい

          • マンガ喫茶でこち亀とワンピースとキングダムとはじめの一歩とバキを読もうと思ったら結構なお金になるよねきっと これが一か月5000円で・・・無理かも

      • 5000円はちょっと高すぎる。

    • 現行のマンガアプリ+マンガ雑誌定額購読でも相当数のマンガをカバーできてるだろ。

      • 外人が読めない。 まぁ外人の代弁してるっていうより、その方が絶対儲かるから言ってるんだけど。 外人が読めるようになればユーザー数が爆発的に増大してマーチャンダイジングもア...

        • 「採算を取るために外人にも売り込もう」という話が「採算は取れてても外人が読めないとダメ」って目的と手段が入れ替わってない?

          • なんか話がずれたな。 ようはNETFLIXスタイルの方が便利ってことだな。 これが論旨からぶれなくてわかりやすい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん