2019-09-06

anond:20190906100913

ハラスじゃなくてヴァイオレントだからな。

威嚇じゃなくて攻撃になる。

記事への反応 -
  • 批判は攻撃となり攻撃はハラスメントと感じたらハラスメントとなる現代社会において 批判はハラスメントとなりうるので避けられる そんな現代社会だから日本死ねもハラスメントだし...

    • 感じたらハラスメントということは日本死ねではなく日本殺したならハラスメントではなくなる・・・?

      • ハラスじゃなくてヴァイオレントだからな。 威嚇じゃなくて攻撃になる。

        • おさえたViolenceがハラスメントなのか

          • ハラスメントとバイオレンスは別の行為だろ、威嚇と攻撃も延長線上にあるけど別の行為。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん