2019-09-03

急募】シコ語分かるやつ

昨日ちんぽと話してたんだがなんて言ってるか分かるやつ教えてくれ

俺「元気か?」

ちんぽ「シコシコ……」

俺「どうした? 元気ないな。今日も頑張ってくれよ」

ちんぽ「シコッ! シコシコシコ!!」

俺「どうしたんだ。分からない」

ちんぽ「シコシココココ!」

俺「怒ってるのか?」

ちんぽ「シココシコシココシコシコオッッ!!!

俺「いきなり大きくなるなよ」

ちんぽ「シココココココココオオオオオオオッッ!!!!! コココココシコシコシシシコココ!!!!!!

どっびゅうううううううううううううううううううう

俺「ぁっ、うぁ……はぁはぁ、いきなりなくなよ」

ちんぽ「シコシコ……」

  • ちんぽとの対話は男なら身に付けなければならない基礎教養だ

  • ちんぽと会話したり、ちんぽの通訳してくれる女の子すき

  • 俺「元気か?」 ちんぽ「シコシコ……」    (少しは……) 俺「どうした? 元気ないな。今日も頑張ってくれよ」 ちんぽ「シコッ! シコシコシコ!!」    (そこっ! )...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん