2019-09-03

anond:20190903142145

程度によるだろ

お前のブサイクってバナナマン日村とか働いたら負けの人とかと比べてどのぐらいなんだよ

記事への反応 -
  • 「女とイケメンはイージーモード!でも硫酸かけたら終わりだからな!」←フルボッコにされる 「俺をいじめるな!加害するな!排除するな!」 無理があるやろ お前は顔以前の問題で...

    • 顔が関係ないなら硫酸をかぶってケロイドになってよ

      • これに結局誰も反論できていない 生まれ持った顔が人生の優位の全部の連中とあとはブサイクしか地球上にはいない

        • 程度によるだろ お前のブサイクってバナナマン日村とか働いたら負けの人とかと比べてどのぐらいなんだよ

      • お前が増田で排除されているのに顔が関係ないと言っただけやで。 誰も硫酸なんかかぶりたくないやろ?ワイもそうや。

        • 顔に硫酸を被りたくないのは君が外見で他人を差別してる証拠

          • 普通の生物は失明したくないんだがおまえ生物?

            • じゃあ北朝鮮の核ミサイル飽和攻撃が来た時にちょっと離れた位置からアイマスクをつけて顔を向けるだけでいいよ

                • シンプルに硫酸のほうがいいね わかりにくくて済まんかった

                  • ? 総じてひどいね 一瞬ものすごく気が触れて、それがひどかった分次で正気にもどって見えても たぶん一番大事な指摘はみとめないところは最初からかわってないってとこが いかに...

    • 硫酸の人と私は別人だということもわからない読解力 そして硫酸の人がそういうことを言うのも外見によって差別を受けてきた結果だろう

      • 基地外が2人もいるとは驚きだなあ

        • まともな人は見切りを付けて引退しつつあるから今後は遭遇率も上昇の一途を辿ることだろう。

        • 感情で加害してる相手を基地外と呼ぶのは感情で加害するやつの得意技

        • 驚かなくていいから酸かアルカリをかぶってケロイドになれや

    • きみの叫びこそ孤独だな。差別主義者。

    • いわゆるリア充に真に心があるのか 硫酸をかぶれば自発的に証明できる

    • ぐう正論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん