2019-09-03

anond:20190903090638

なんだか今日は嫌なことありそうな気がしたんだよ。

トイレから戻れない。

記事への反応 -
  • 突然のことで放心状態なんですけど? しかもお見合いって!会社にいるじゃん! 朝からやる気でねー。

    • 出会いがなかなかなくてってさ、出会いあるよね?

      • なんだか今日は嫌なことありそうな気がしたんだよ。 トイレから戻れない。

    • 結婚式の教会に「ちょっと待った!」と乱入する準備をするんだ

    • 今からでも遅くないからやっちまえ

    • 社内恋愛社内結婚とかいやすぎる

    • 眼中にあるとでも思ってたのか。 それともアピールされるのを待っていたのか。 どれにせよ可哀想なやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん