2019-09-02

記事への反応 -
  • 増税するなら大麻くらい解放してくれ! 消費税に加えて大麻税つけていいから

    • シラフでその発言!!!!??????????!!!!!!!!!!!!??!!!!!!!!?

      • 大麻はアメリカでも無罪化してるしそれで大きな社会問題にもなってないんだけど。

        • 銃も合法化されて問題化してないもんね。 お前がアメリカに行け。

          • 無の言い返しですな 銃は社会問題化してるだろ 一年に数回乱射事件あるのにを無理やり社会問題化してないことにしてる

            • 麻薬の合法化だって同じだろw

              • ポルトガルは薬物を全面的に非犯罪化したら治安が良くなったという話があるよ 運用の問題じゃないかね 銃は単純に武器だからどう運用しようともぶっ殺しが発生してしまうよね

          • ちなみにもし仮に日本で銃が合法化されて拳銃を持ち歩けるようになったとしたら、どれが欲しい?

            • 横だけどAK

            • 銃詳しくないけど、アタッシュケースが2つに割れてその2つがサブマシンガンになるやつがいい。

              • MAGPUL FPGってやつ?

                • これ!!!! なんかスタイリッシュガンアクションみたいなゲームだったかアニメだったかを昔みてこういうのつかってて「かっこいいな」ってずっとおもってた。

            • ギターケースに入ったロケットランチャー あ、拳銃限定か。ならベレッタpx4

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん