2019-09-02

anond:20190902182708

ノンノン。ユーは女心がわかってない。

記事への反応 -
  • お前らがいう「女」とか、フェミのいう「男」とかです。好きの裏返しです。欲しくてたまらないのです。

    • フェミの場合「望んでないのに(嫌いな)男が寄ってきて酷い目に遭わされたから嫌い」って人が殆どだと思うけど

      • ノンノン。ユーは女心がわかってない。

      • 便宜的にそう言ってるだけで実際はそうでないということはフェミの撒き散らす嘘松体験談を見ても明らか あんなに現実や統計と乖離した、すぐバレる嘘をつくのは暴いて欲しいから...

      • KKOの場合「望んでいるのに(好きな)女が拒絶してきて傷ついたトラウマがあって憎い」って人がほとんどだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん