2019-09-02

anond:20190902175637

プロアマの違いはなにか」と同じで定期的にネット上にこの手の話し出てくるね

そして皆、毎回夢中で回答する

記事への反応 -
  • どっちを選ぶ? 普通の正社員というのは自分の特に好きでもなんでもない業界のもの。 好きな業界のアルバイターは、(自分の好きな)特殊な業界だが正社員になるのはとてつもなく難し...

    • 「プロとアマの違いはなにか」と同じで定期的にこの手の話し出てくるね

    • 俺は好きでもない業界で正社員してるぜ 就活時に学生が知ってる企業ってBtoCしかなくて 就職先はBtoBがほとんどじゃん

    • 好きなことを仕事にすると、責任やらしがらみやらで嫌いになりそうだから正社員。 金とか待遇に余裕があれば趣味に使えるリソースが増えるし。

    • 好きでその業界に行くのに正社員になれないっていう状況がそもそもイメージし難いから例示してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん