2019-09-02

anond:20190902122031

かに反省した。「君が先週食べたとしても、私が焼肉が食べたいから行こう」と伝えたよ

記事への反応 -
  • 「焼肉たべたいなー」って話を恋人にすると 「俺先週食べた」って返ってくるのにイライラしてしまった 「お腹痛い」に対して「俺も頭痛い」って返される感じのイライラ感 理にか...

    • 言ってほしいことがあるなら誘導しないと。

      • 確かに。反省した。「君が先週食べたとしても、私が焼肉が食べたいから行こう」と伝えたよ

        • えらい。それを繰り返してれば彼氏は「〜〜食べたいは食べに行きたいときだ」と、そのうち覚えるかもしれない。覚えないかもしれない。

          • ありがとう。多分おぼえない。だけど根気よく自分を改めていくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん