2019-09-01

anond:20190901195936

俺にかかれば幽霊存在しないとか宇宙人存在しないとか証明し放題なんだけど

一般人にはその証明が難しすぎて理解してもらえないので困っている

記事への反応 -
  • ないことは証明できないっていうけどさ 他のものであることを証明してそれではないと示すとかあるよね色々

    • 俺にかかれば幽霊は存在しないとか宇宙人は存在しないとか証明し放題なんだけど 一般人にはその証明が難しすぎて理解してもらえないので困っている

    • お前毎日今ぐらいの時間になると興奮して書き込むよな 他に趣味ねえの? 「人と違うことに気づく僕ってかっこいい」ってそんなにかっこよくないぞ

    • 単に、存在しないことを直接証明することは難しいというだけの意味だと思うけど、 それを逆手に、あることにしたい奴が詭弁を弄するのに使ってる節はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん