2019-09-01

記事への反応 -
  • 「非正規を正規に」 じゃなくて 非正規は不安定な代わりに賃金を正規よりも高く、と義務付ける方がいいと思うんだけど。 野党も所詮は既得権益層だからその発想は出てこないんだろ...

    • 人材派遣会社の中抜きは手取りの10%まで、とかにするべきだ

      • 正社員も普通は1割以上中抜きされてるんだけどな

        • 税金年金保険等々も会社が払ってるしな 派遣なら派遣会社が払うわけだからその分中抜きするのは当たり前

    • こういう自分をネオリベと自覚できてなさそうな馬鹿って、どいつもこいつも同じ発想しかできないのな。 この調子じゃ10年先もネオリベは負けなしだわ。

      • 「旧来制度を変えるいいこと思いついた」→ネオリベに回収 100回失敗しても気づかないのが無自覚のネオリベ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん