2019-08-29

記事への反応 -
  • 彼女とは社会人サークルで知り合った。いつも笑顔でぼくの話を真剣に聞いてくれる子だった。姿勢が良くておしゃれで品があって、優しかった。 自分が理屈っぽくていつも小難しいこ...

    • 彼女のボディブローがつらい

      • わき腹の鍛え方が甘い よいHが出来ない不満がボディブロウにつながってる

    • うんこ

    • でも橋本環奈が「増田君、環奈ね、最近すっごく肩凝るの~!」って言われたら ボディタッチしちゃうだろ?

    • 私の趣味は基本的に男が多いコミュニティだったんだけど、 彼女さんと同じように彼氏がいてもボディタッチはするし男と複数人で出かけてた(同じように”複数人”って名目で) 彼...

    • お前は彼女の自由な行動を縛れるほどプライオリティ高い彼氏ではないってことだよ 言わせんな

    • 悲しい予感のする文章。

    • 長く付き合うなら互いにある程度御せてる感がないツラい。 このまま増田がポイっと捨てられる未来しか見えない。

    • うんち

    • 不満があるなら別れるしかないいんじゃないの(万能の答え)

    • 彼女のボディービル声がけがつらい (肩の上に小型ジープ載せているみたいだ)

    •                                                                                   anond:20190829092508

    • 舐められてるんだよ。 デートぐらいしてるよ。 許してやりなよ。 クソムカつくけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん