2019-08-28

ゲームの録画にホモビデオの声を付けてアップロードする文化

よくよく考えたら異常すぎる。

でも新作が毎日いろんな人からアップロードされる。

「みんなやってる」って怖いなぁ…。

  • 最近の若い子たちはホモネタ入れたらウケると思ってるのかね すぐにホモ動画や画像を見せつけたがるから困る 男のちんこ肛門なんて興味ない人がほとんどなこと知らないのかな

    • 淫夢厨の時代からそういうの沢山いるやん 馬鹿の一つ覚えなんだろ

    • 知的障害者が鉄道に執着するのと同じで、 型にはまったやりとりが出来るホモネタ・淫夢ネタは知的障害者にうけるんだろうな

      • ポリコレやフェミネタも同じくらい知的障害者にうけるよな

      • 知的障害者とか言ってイキりたがるのも似たようなもんじゃ

  • そんなのあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん