2019-08-27

anond:20190827195527

それなら鳩山も爆発的な面白さはねーだろ。

総理くらいの失言してくれんと。

記事への反応 -
  • 安倍氏じゃなくて鳩山氏だったらもっと面白かったのに

    • 今も十分お笑いだから。

      • いや薄いわーこのメンツだと

        • 保守のフリしてネトウヨの力を支持を集めながら売国ってめちゃくちゃ面白いと思う。 パヨクが売国してるのとはわけが違う。

          • そんな牛の小便みたいな面白さじゃなくてもっと爆発的な面白さが無いと濡れねえんだよ

            • それなら鳩山も爆発的な面白さはねーだろ。 森総理くらいの失言してくれんと。

        • 俺も薄いと思う 何かしそうな感じがしない(良くも悪くも) 日本らしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん