2019-08-27

anond:20190827153827

皮膚に付いたインクと、目の前の女が持ってる印鑑

記事への反応 -
  • 女性専用車両増田が手や衣服に痴漢ハンコ押しまくって女性専用車両に乗車して、痴漢冤罪加害を訴えてやるからな

    • そんなことはしないわカス。 お前や女性専用車両利用者とは違う。腐った性根の持ち主と一緒にするな。

      • 俺や女性専用車両利用者の性根が腐っているっていう物証は?物証もないのに疑わないでもらえますか?

        • 君らの書き込みが物証だよ。 論点から逃げ、揚げ足取りに終始してる。

          • でも印面を調べるための物証はあげられないじゃん

          • 君がさっき「増田の大多数はキチガイ」と看破したように 人類の大多数もまたキチガイなんだから、 同じキチガイである裁判官にこんな証拠見せたらキチガイ寄りの判断が下されてしま...

    • しかし全身くまなくハンコを押したつもりが、一箇所だけ押し忘れたところがあったのです

      • 痴漢「ちくしょう! 俺の竿を持っていかれた! なんて握力だ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん