2019-08-27

Zenly入れてみた

記事だとやっぱわかんねーな

入れるとすぐ分かるけど、これは友達との位置ゲーみたいなもんだわ

 

友達位置がわかるメリット」とかそういうんじゃなくて

喩えるなら小学生トランシーバー持って遊ぶみたいなそんなイメージだと思う

ツール文脈じゃなくてゲーム文脈なので、バズが重要SNSみたいな感じだ

と言ってもTwitter的じゃなくてLINEとかインスタ的な

 

爆発的に伸びるんだろうけどどっかで飽きられるというか落ち着く感じになりそう

  • SNS疲れとか言うくせにお互い縛るようなサービスが定期的に流行るよな。

    • 一部が熱狂的なら友人に勧めるからだろうな それでグループの半分が入るようになったら残りは嫌でも入ることになる(特に女子)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん